見出し画像

水族館とリベンジマッチ

水族館デートに行ってきたけど、奢ってもらえませんでした!!!!

誕生日だからちょろっと多めに出すかなと思ったけど出さなかった…イルカのぬいぐるみ色違いだったから交換したけど。

その日は生理でばちばちにしんどい私。けどその私を気遣えないくらいに体調が悪い彼氏(仮)くん。

はぁ〜めっちゃイライラしたけどめっちゃたのしかった。


真珠の発掘体験アクセサリーにしてプレゼントしてくれたってよかったのに…ぴえん🥺

なんかそういうわたしのつんつんした言葉素直に全部受け取っちゃうところが可愛くてむかつく。

ナイトショーで告白してくれるつもりだったらしいんだけどそれを匂わせてバイバイとかこっちを待たせてる自覚あるのかな?告白をしたいっていうから待ってあげてるのに!

しかも体調悪いなら解散しよっていってんのに、マブダチと飲むっていったら俺も乾杯だけしたいとか、あほなんかこいつ。体調悪い時は休みなさい。

そのあとマブダチと横須賀で飲んだ。アプリやってるワンナイトキラーの彼蟻。3150だった。

めっちゃイライラしたのが10月頭。

会社終わってからキャリアアップの勉強とかしないところとか価値観違ってムカついた。わたしと電話するために仕事終わってから寝てるのもこっちのこと考えてないんだなとか。一緒に疲れて寝たいのに。でも会社での自分の自慢はすごくて、人あたりだけでこの先は無理だよなぁとかおもってしまった。

でもさ、彼氏(仮)くんから電話ができなくなった途端寂しくてしょうがないよね。


んで、リベンジマッチが今週の日曜日。

この日がお電話で振ってしまった日。

いろいろファミレスとかでデートして、その後に私の車で告られたんだけど、デートが未定で、バチェラーをどっかでみる。江ノ島に行く。ドライブの三択で、ご飯食べたから帰ると選択肢にあるけど?っていってあげた。そもそも江ノ島に行くのはわたしの車やんけ。まったく。

この日すぐ告られてセックス秒読みかとおもった。けどまぁだめだった。

次の告白とかセックスとかキスとか、そういうのは断らないって決めてたのに、普通に忘れてた。

好きじゃない好きじゃないムカつくっていってたけど、その人本人自体は好きで行動が嫌いっていうクソ加減…

まぁその前に突然号泣しだしちゃって、なんかきつく当たりすぎたなっておもった。ってか多分恋と防衛規制を間違えてないか…わたしと電話する時も呼吸は浅いし。わたしの恋の定義が間違っている可能性も否めない。

このファミレスの後すぐに告ってくれればokした。けどさぁ、デートも終盤。私には別のアポが入ってて無理だった。

持ち帰らせて欲しいっていったけど、まじで、悩んだ。めっちゃ傷つけて人を試してる私に好き好きいってくる変人だから。

泣きながら泣かせちゃったのでごめんなさいをしてあげた。放流。

次の日ストレスで口内炎ができた。

心が綺麗だから、わたしとなんかだめだよ。

できることならこっちからもう一度告白してもいいですか?


23歳処女ただいま更新中。

本日年下のアポいってまいります笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?