7/31

7月が終わる。始まったばかりのこと7月が。
朝は不安です。水分不足もあり、昨日のことを思い出してかなしくなったりもあり。

電話しながら動画見たりゲームしたり、別に良いと思っていたけど、軽んじられている感じがしてあんまり良い気持ちしないですね。いいんですけど。
やっぱり相手にとって私ってその程度なんだなあと、ちょっとがっかりしました。
初めからこんな感じではありました。私が色々詮索して、少し見えてきて、感じ方が変わっただけ。時間が経って慣れただけとも言えるかも。
なんだか、これ以上はないということもなんとなくわかってきて。面白い人なんだけど。不思議だな。
同じがわかって、違うがわかって、その精度が上がってきて、その先は?
何も考えずに遊んでもらえればそれでよかったんじゃないのか?
寂しいなあ。寄り添える人が、一緒に歩んでいける人が欲しいんだよなあ。

バズった漫画を読みました。
うわあと、なんか、うわあと、思っています。描くのが上手で、噛みきれなくて、消化不良になっています。
朝の不調はこの消化不良のせいだったのかも。
もう一度読みたい、もう一度読んだらなにかわかるかも、と思うのですが、ちょっとしんどいです。

昨晩寝たの意外と22時だったし、睡眠時間数えたら7時間。ふつうだわ。早く寝なければならないのね。
今日もお弁当を用意しました。昨晩の残りとサラダのパウチを詰めました。朝はパン。パンパパン。
いちにちお勤めがんばります。そしたら風呂ってマリオやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?