7/6

あれ?日記結構書きそびれてる?
珍しく活動しています、というか、かなりご協力いただいて活動させてもらっています。

ゴスペラーズ沼にハマりつつあります。本日ずっと聞いている曲はこちら。ゴスペラーズにこの曲があってよかったね、って思う曲。ライブでも歌っていました。最高。キラキラ。大好き。
ゴスペラーズにハーモニーを!という企画のためではあるのですが、これは沼に入水したと言って良いのではないでしょうか。しかしこの沼深いし広いなーーー。

今日は起きて、しばらく、時間にして3時間くらいは、起きてから何したらいいかわかりませんでした。やることはたくさんあれど。途方に暮れていました。
場所を変えたら少しは進みました。ものが散乱していることが考える力を大幅に削り取っているようです。それすらも何から手をつければ良いのかわからない。
とりあえず朝風呂から夜風呂に変えることで、着替えさえ済ませれば外出られる体制を整えられるので、今日は夜風呂キメました。えらい。

で、今晩は、なにまですればいいのかしら?時間は?いつまで起きていていいの?
時間切れでワーッと退散してきたのです。スマホの充電も切れていたし。
スタジオの予約しそびれてしまった。何時までやっていたんだろう。…調べたら23時まででした。
明朝は、起きたらとにかく外に出る。雨でも。10時までに外に出られたらコーヒーキメてもいいことにしましょう。
こういうとき、近所にいい感じのカフェでもあったらいいのになあと思いますね。見事に何もありません。立地大事。

あとは歯磨きしながら考えます。ふにゃふにゃ。午前を使えるようになれば午後も自ずと使える時間増えると思うんです。なので早く寝る。涙を飲んで寝る。すん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?