7/11

締切ひとつ落としました。
買い置きの人参が侵されていました。
泣きそう。もういや。かなしい。しょげまる。ぴえん通り越してぱおん。

下腹だけがどんどん膨れています。
食事が炭水化物に傾いているのもありますが、骨盤の歪みと運動不足が大きいと思います。
通勤始まったら痩せるんじゃないかな…と淡い期待を寄せています。否応なく歩くから。

眠いのか。そうか。
今日は紅茶投入してもいいんじゃないかな自分に。午後ティー買ってあるし。
んで音源あがったら酒盛りもしていいんじゃないかな。
かなしいとひたひたになります。湿気80%くらいなんじゃないかな心の中。亜熱帯!

というか家に湿気がこもりすぎる。換気はしているつもりなんですが。
あついし。立地もあれだし。泣きそう。引っ越したい。しばらくしたら引っ越そう…。

落としてない締切に取り組むにはかなしすぎて日記を書きました。
お昼ご飯の途中です。虫を食べている気持ちになってしまいかなしかった。
あんまりかなしいので爪をカラフルにしてやりました。
本当にいやだよう。コバエもずっといるし。部屋中燻せばいいのか?どうしたらいいんだ?
夏カラッとしている地域に住みたい。本当無理。じめじめ。
自身の怠惰が全ての原因なので、責める宛が自分しかおらんのじゃ。気候のせいにしておるが。

ご飯に戻ります。
ご飯食べたら編集作業に戻ります。はあ。暑い。エアコンつけちゃお。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?