7/20

週5勤務の初日です。
ドッキドキドンいちねんせい!

座学がクッソ苦手、と繰り返し書いていますが、やっぱり苦手なのです。
ミントタブレット買ってあって、鞄に入れてあったんですけど、1ヶ月もしないうちにしなっしなです。捨てようかな…。

座学対策と娯楽と暇つぶしのために紅茶を買いました。無糖さいこう。お茶を飲むとスッキリしますね。
600mlを2日かけて飲むつもりでしたが既に半分以上飲み進んでいます。あれれ〜おかしいぞ〜?

spoonで仲良くなったおにいさん(もうおにいさん呼びで定着させてしまっている)の時間をとにかく貪りいただいています。
向こうも楽しんでいるとのことではありましたが、いただきすぎだよね…?と思いはしているんです。これでも。
依存体質なので、一度寄りかかり始めるともうね。歯止め効きにくいですね。ごめんねおにいさん。
まだ平和的にブレーキ効かせられると信じておるのです。信じておるのです。素振りが見えたら脱兎の如く距離を取る所存です。
書いてみて改めて、距離感ばかだな!

婚活の人からも連絡いただきました。
声聞くまで忘れてたし、声聞いても誰に向かって話しているのかぼやけてしまっていました。忘れてしまっているよ!おにいさんの保険みたくなってしまっている。
あんまり構ってくれないんだもん。忙しい中頼むわけにもいかないし。

距離感を作るための方便でもある、"友達"。
言葉は便利だよ。友達ってちゃんと忘れなければ、近づき過ぎずに済む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?