7/2

日記昨日落としましたね。書こうとはしていたのですが。
今日も当日更新落としました。

脱・無職が決定しました!!!!!!
コネの力で介の字張り!!!!!!(意味はない)
9時17時生活になります。再来週?からです。生活習慣に不安しかない。
今日はこれ書いたらさっさと支度して寝ます。

今ある戦略は、
・とにもかくにも朝起きる
・正午にしていたラジオ体操を11時に早めてみる(11時クリアしたら次は10時半)
・夜に風呂に入る
・目についた家事は5秒分手をつける
・消灯してくださいとAlexaに言わせる
・定例家事をAlexaにアナウンスしてもらう(できるだけ午前中に)
といったところでしょうか。意外と出てきました。

twitterでなんとなーくニュース拾っていると、情報が偏ってしまいますね。
テレビをつけるのだと、目が離せなくなってしまうので、あまり私には向いていないのです。
そうすると使いたいのはラジオです。ただ朝にニュース聞くのは寝てしまいます。エンタメに振っている朝番組でも全スルー(爆睡)していたりします。
うーん。どうしよう。

というか、ここ最近スマホを10時間以上見ていたのですよ。先週の平均は12時間ですって。やばいです。ぜんぜん見たいの見終わらない!ってなるの目に見えています。
サファリとYoutubeが多いです。次いでSpoon、Twitter。うーん。

この辺にして、寝ることにします。日記がいつまで経っても終わらないですねこの調子だと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?