7/30

昨晩はさすがに眠すぎて、大体のことを捨てて泥のように寝ました。
おかげですっきり!こんなにすっきりとは。よかった。
明日はもっと楽しくなるよね、ハ◯太郎!(言ってみたかっただけ)
ちなみに睡眠時間を数えたら8時間なだけでした。ふつうやん。普段どれだけ適当なの。

週末に服を買い足さないと詰みです。
綿のパンツが2本くらい欲しいなあ。シワつきにくくてシルエットのいいやつ。
上ももう1〜2枚欲しい。落ち着いた色のやつ。
何着て買い物に出ればいいのか考えないとですね。合わせられないと無駄が出る。

野菜をどう手に入れていくかを考えたいところです。
とりあえず今晩は鶏ともやしらを炒めます。
金曜は帰ったら買っておいたペーパーマリオをやります。楽しみ。

行きはバス、帰りは歩き。チケットのつくバスに乗る。で、しばらくなんとかしてみようと思います。
今朝は乗り逃しました。

そう今朝、朝風呂ついでに米を炊き、米炊いたついでにお弁当を用意し、卵焼き余らせたついでに朝ごはんもキメ、と盛り盛りで過ごしたところ遅刻しました。バスに。
会社には間に合いました。
通勤時間余裕見たつもりが下限だったのです。これ以上工程何も減らせないし。
帰宅してから寝るまでにどこまでできるか、になってくるのですね。うーん危機感。
がんばりまあす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?