「言いたいことだけ言います」とか言う人

ツイッターでヘンテコなリプライが来た時どうするか?私は(ああ、この人はこういうことを言いそうだ…)と思うまで終わらない。先日かなり(は?)というリプライをもらったのでその人のツイッターをみたら「言いたいことだけ言います」と書いてあった。「言いたいことだけ言う」それはわかるが、あんたの言いたいことっていうのはこんなことか?それぞれの「言いたいこと」これは大変興味深い。

思うことは多々あれど、(わざわざ言いたくはない)という人がほとんどだろう。

それぞれの正義があるから、そりゃあ皆自分が正しいのだ。

だからって誰かに何か言おうかと思ったとき、
(でも、なんでわざわざ言ってやらなきゃいけないんだよ)と思う人がほとんどだろう。

本当のことなんて誰も言わない。

私がもし本当に言いたいことだけを言うなら、

なにもない。

言いたいことなんてなにもないんだよ。

言いたいことを言う人よ。

それに大した価値はない。

この世で大事なのは物理的な事だけ。
これはほんとだよ。

言いたいことなんて言ってないで、

好きな人の体を触ったりだけしてな。

暑いね〜 死


ここから先は

0字
暇なときにかなりおすすめ

恋と悪口

¥500 / 月

2020年9月から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?