見出し画像

神保町グルメ・社内推薦編

さて、前回は神保町グルメをテーマにした社内雑談会の様子をお伝えしました。

その後、社内でゆるく募って「ここもおすすめ!」と声があがったお店を、推薦コメントとともに紹介します。

なお、今回ご紹介するお店は、現時点で営業を休止しているところもあるようです。訪問される際は営業状況をご確認ください。

"ユッケジャンクッパが美味しい韓国料理のお店です"
"四川料理で辛いですが、水煮牛肉は癖になるほどおいしいです"
"魚料理。刺身、焼魚、どれもおいしいが、おすすめは中トロ刺身定食"
"立ち食いそば屋だけど出汁が絶品。ひもかわがおすすめ"
"焼き魚とかお刺身の定食が食べられます。カレーのまんてんの隣です"
めちゃくちゃ安いです。皇居を一望できる景色もGood!
"真鯛ラーメンが看板だが、時期によって銀ダララーメン、鰤ラーメンなど珍しいものが出ておもしろい"
"麻辣刀削麺が食べたい人におすすめ"
"うなぎはなかや"
"レバニラ炒め最高!"

またまた「とっておきのお店」が集まりました。

そのなかでも「千代田区役所 食堂」は、異色かもしれません。
千代田区役所は、当社のすぐ近くにあります。
絶景を眺めながらお手軽にランチを楽しめるとは、知りませんでした。
※現在は休業中です。

春になると、眼下に広がるお堀の桜がきれいだとか。ぜひ一度行ってみたいものです。

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?