見出し画像

江口洋介さんになりました。

髪を切りました。

痛んだ毛先を切りたくて。

腰のあたりまで伸びてめちゃくちゃ長かったので、ダメージが強いところだけ切ってもらおうと、徒歩10秒の隣の美容室に行きました。

やっぱロングがいいんだよね、はい、長さはあった方がいいです。って両者確認後、お任せしました。・・・まぁちょっと思ってたより短くなったけど、いいやと思ってお風呂に入って寝ました。

朝起きたら


あたし!!!!!

江口洋介さんになりましたよ!!!!!



朝起きたら鏡の前には浮かない表情の江口洋介さん。子どもの頃、親の隣で見ていたドラマで爽やかなイケメンを演じていたなぁ。なんて思っていたけど。


これはあまりに切り過ぎましたね。

アイロンで巻いて何とかしようと思います。

何とか必死に自分をなだめながら寝癖でもじゃもじゃになった後頭部を、撫でて押さえてゆっくり深呼吸しました。


泣いていいかな。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?