見出し画像

今日は41回目の誕生日なのです👏

おはようございます。

今日は私41回目の誕生日を迎えることとなりました〜。

41歳なんて、おじさんだよね💦うん。おじさんだね。

10〜20代の頃の自分が40代の人みたら、間違いなく「おじさん」なわけで、おじさんになったら、なんか楽しいことあるんかなぁ?とか、おじさんじゃーギラギラしなくなるよなぁって思っていたと思う。。。

しかーし、蓋を開けてアラフォーになってみたら、なかなかどうしてか、そんなにおじさんでもない!(と、自分だけ思っている。)

なぜなら、週2〜3回の筋トレで若い時よりゴツくなってる。スニーカーを追いかけまくってる(熱中している)。ノースフェイスがかっこいい。早く波乗り行きたい。(アキレス腱、治してから)と、むしろ若い頃よりも、外見だけでなく、内面も充実しているわけであります👊

若い時は、タバコ吸い、毎週飲みに行き、パチンコしてって、金も時間も健康面も無駄遣いしてた気がするが、今は、タバコやめ、酒も飲まず(酒の代わりにプロテイン)、パチンコも行かず。めちゃ、健康的じゃん。

てな感じで、誕生日を迎えられているわけです。

それで、今日8/1はSNKRSでジョーダン1tokyoの抽選があり、誕生日プレゼントに当選させてくれるだろ、NIKEさん!?ってことで、朝から抽選したわけでございます。

注目度が高いスニーカーからか、抽選方式!!

エントリーまで、難なく完了!!!

結果

落選((((;゚Д゚)))))))

まぁ、そんなもんだよね。

では、素敵な1日を〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?