見出し画像

最近あまり書きたくないかも

こんばんわ。

今日はタイトルの通り。

「書きたくない」というよりか、「書くネタがない」方が正しいかもしれません。

「書くネタがない」状態で無理やり書いても、中身が薄っぺらいというか、自分の気持ちや想いが入ってこないため、書くこと自体、辛いものになる気がして。。。

書きたいことがあるときは、どんどん筆が進むし、気がついたら1000文字超えてたみたいな。

でも、ここ最近は「つぶやき」や「写真」だけで繋いでいる日も多くなったような。

まぁ、それはそれで、私の表現の仕方だし、「あり」かなと。


「書きたくない」「書くネタがない」理由として思い当たる節がいくつか。

1 家トレが充実してきた(設備の充実)

2 本を読んでいる。

3 150日連続投稿が途切れたから

以上、3点が主な気が。。。

最近特に、本が面白くてですね。今読んでいるのがこの2冊


じっくりと読んでしまっています。

というわけで、また、ガンガン書きたくなれば、書くようにしますので、引き続きよろしくお願いします。

まずは、読書レビューと筋トレ日記がメインかな。

では、今日もここまでお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?