見出し画像

『ディズニー・オン・アイスFind Your Gift』に行ってきた

ディズニー・オン・アイスFind Your Gift
7月12日
有明アリーナ

今年も行きました!
あいにくのお天気で会場に到着するまでが大変。
満員のバスを2本見送り、絶対同じ行先であろうファミリーに声をかけて(お子さんがプリンセスの格好をしているからすぐにわかる)
タクシーで向かいました。ふー。

コスチュームを着ているともらえる記念品(シール)を受け取り着席。
2階席でしたが十分楽しめました◎

あえて言えば手すりが邪魔かな?気にはなりませんでした◎

今回登場した作品は
・ラプンツェル
・美女と野獣
・リトルマーメイド
・モアナと伝説の海
・アナと雪の女王
・ミラベルと魔法だらけの家

プレイリストも公開されています!

飲食しながら見られるので、フードをドリンクを買いました。
会場はやっぱり少し肌寒い…。
ここから、ポンコツiPhoneで撮った残念な写真が続きます…笑

フランダーの美脚が衝撃的
休憩でちゃっかりミニーちゃんをゲット
もちろんミッキーやミニーも登場します

それぞれの物語がコンパクトにテンポ良く展開するので飽きません。
何より生でスケートを観ることができる貴重な機会。
これから我が家の夏の定番になりそうです!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?