見出し画像

トークイベント開催レポート<「僕モテ presents 広瀬すずさん&櫻井翔さん主演!入江悠監督最新作『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』をみんなで語ろう!>

・はじめに 〜 トークイベント開催!


先週末の4月8日、ひさしぶりの僕モテメルマガのトークイベントが開催されました。場所はいつもの、新宿ロフトプラスワン。

(※以下、この記事は、わたしが主宰している映画メルマガ「僕らのモテるための映画聖典メルマガ」の連載から抜粋して転載しています)。

メルマガ執筆陣が約半年ぶりくらいに集結!
来場者のお客さんは、半分くらいは馴染みのメルマガ読者さん。
残りの半分くらいは、はじめてイベントにいらっしゃったと思しき方々。
嬉しいですね!
もうみなさん、最初からニコニコです。
緊張感ほぼゼロ、アットホームなのがこのイベントの良いところ。
土曜のお昼からのイベントですが、楽しくて飲みすぎてしまいました。
名優コマキンこと駒木根隆介も「飲みすぎてやばい、やばい」とうめいていました。
思わぬサプライズもあったりして、とても楽しいイベントになったんじゃないでしょうか。
振りかえりつつ、余韻にひたってみたいと思います。

いつもの新宿ロフトプラスワンで開催

今回のイベントのタイトルはこちらでした。

<僕モテ presents 広瀬すずさん&櫻井翔さん主演!
入江悠監督最新作『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』をみんなで語ろう!>

わたしの新作映画をサカナに、ワイワイ喋ろうという趣旨です。
休憩をはさみつつ、約3時間の3部構成でした。
当日の楽しいイベントの様子は、こちらからアーカイブ配信で観ることができます。

・第1部 執筆陣みんなで感想大会

ここから先は

2,605字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?