Lupinみたいなドラマや映画

netflixで見たlupin

見ていない人は是非見て欲しいし、見た人がいたら内容を語り合いたい

胸がときめく最高なドラマだった


ルパンって聞いたときに日本人なら誰もが思い浮かべるあのアニメ

その印象のまま見始めたからいい意味で裏切られた


こんなに鮮やかで

こんなに映像に魅せられて

こんなに騙されたのは久しぶりだし

この爽快感も久しぶりだった


こんなドラマはないかなーと、他のおすすめドラマもいくつか見たけどなかなかヒットしないな、

もし知っている方がいたら教えてください。

クイーンなんちゃっらってドラマはベスの服装がおしゃれで、

1960年代の洋服が好きな私にとっては目の保養だった


5/1からビックバンセオリーの新シリーズも始まるし、

GWを楽しむぞ!

色々脱線しちゃったけどlupin!おすすめです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?