見出し画像

久しぶりに!!

今日stay at homeになってから初めてスタジオに行きました!
3ヶ月以上会ってなかったクライアントさんとセッションしました。


アメリカのコロナの状態は、ここ最近すごい人数で上がりっ放しなので、
スタジオリオープンの許可が出てはいますが、


マスクと、消毒と、ソーシャルディスタンスの厳戒態勢で、スケジュールも極めて限らせた状態で、
仕事始めます。。。

久しぶりに会ったクライアントさんは、体が固まっている~と言っていましたが、じっくり動いて体のしなやかさが少し戻ってきたかな!

肩が楽になったと言ってくれました🎵

でも休んでいた時間が長かったので、ここ何週間かは、ゆっくりリセットしていく感じになりそうです。

セッション後、いそいそ消毒やら何やらしてから、
久しぶりにジャイロトニックのマシン、プレータワーを使って一人で動きました。


少しマシンを使って久々に動いた時は、やはりマシンの力はすごいなーと感じる。
プレータワーに促されて、自分だけでは届かない所まで動きの可能性を広げることが出来る。


動きながら、エネルギーが滞っていた所が解放されていくのを感じながら、自然と涙が出そうになる。喉がめちゃめちゃ乾いてる時、水を飲んだ時みたいな?

体がありがとうと言っている。


こんなに固めてここ何ヶ月か生きてたのね。。。 


鎧が溶けていった感じがした。

だから私は動き続けるんだなと思う。
自分自身に繋がるための大事なツールだから。その過程シェアしてを誰かのためにサポートする事ができたら、それも最高の喜び!


ちなみにプレータワーは木で出来ていて、とても美しいのだ!
このマシン一個でも、数えられないくらいの使い方が出来るから、作ったジュリウ・ホバスさん、やっぱり天才だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?