見出し画像

ミニチュアガレージの中の時計

今日は、ガレージカフェの中の、ガレージ側に付ける時計を制作しました。なかなか可愛い思った通りの時計に仕上がりました。

こんな感じ

白黒基調のシンプルな時計ですが、このガレージには、合っていますね。

その他、10cmタイル上のミニ・ジオラマに取り付ける、街灯を制作していますが!調べれば調べるほど、いろんな部品が付いているんだなと思いました。

未塗装の制作中のもの

仮止めして、雰囲気を見ましたが、盛りだくさんになってきました。

面白すぎなんです。まだ街灯その物も作らなければならないし、ここには道路標識も付くことが分かりました。

街を良く知ると言うことは、こういう事かも知れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?