見出し画像

♯96 MERRY「psychedelic division」→「再神部隊CIRCUIT’24-建国-vol.1」特集9

特集もなんとか9回目を迎えられてます。
まだこのイベントで紹介出来てないのは今回紹介するメリー、マツタケ、ビバラッシュ、ヌリエ、べびきん。残すところ頑張ります。

さて昨日の記事にも書いたのですがSOPHIA LIVEに参戦してきました。と、胸張りたいのですが映画館組です。獅子に翼Ⅴをしっかり堪能してきました。なんと新曲も聴けて更に古巣であるトイズファクトリーとの再契約して再びメジャーで活躍されるとの宣言。いやはや激アツでした。

さて今回はメリー。
メリーもその昔メジャー発表の瞬間のライブに参加してました。公演名は調べないと思い出せないですがVictorと言う文字がスクリーンに出た時は本当に叫びました。インディーズ時代より追っかけしていてやっと来た感が半端なかったです。その瞬間の歓喜を昨日の様に覚えてます。

久しぶりこのイベントで羊ステージ観れたら良いな。多分ジギー同様にとり候補ですよね。

↓↓出演盤↓↓
ZIGGY/メリー/怪人二十面奏/ザアザア/FEST VAINQUEUR/BabyKingdom/ビバラッシュ/Rides In ReVellion/Jin-Machine/マツタケワークス/nurié/ひととなり/GrimAqua


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?