国試浪人2日目

2日目にしてですます調をあきらめたこともうすぐ薬剤師だよ!

さて今日の結果だよ!

①7時に起きる

できなかった起きたら9時だよ。

②理論1を解く

解けなかった。現実逃避したくて、二度寝してたらできなかった。

③バイト行く

行けたけど、時計忘れた。

④早く寝る

これ書いたら寝るからまぁいいんじゃね。


今日も盛り沢山。生きるのが辛すぎ。

まず、理論解くのがいやすぎて二度寝。そしてそれからずっと頭が痛くてつらかった。

んで、昨日LINEしたのに3時間たっても既読すら付かなかった友達がいたんですよ。なんとなくその子にLINEしたら、なんと返信きましたよ。10分ぐらいで。なんなん?昨日送ったメッセージにすら触れない。ってことはただみてなかったってこと?もうわからん。疲れた。

あと、明日は母の日。国試落ちてるから肩身狭いからなんかしないといけない…。時間ないのにどうしよう。

原因がわかんないからモヤモヤするし、時間ないし、もうやだね。


さて、明日の目標は

①6時には起きる

②理論1を解く

③バイト行く

④早く寝る

昨日と一緒?気にしない気にしなーーい!

はぁ生きるのって辛いね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?