国試浪人4日目

どうも、オンライン授業初日で疲れがどっとでたもうすぐ薬剤師です笑

あーまず今日結果

①6時には起きる

起きたら7:30やったよあかんやん

②理論2を解く

解いたよ!全然できなかったけどね!

③昼休憩に書類出しに行く

ちゃんと出した!昼間の天気の良さに引きこもりしようと誓ったよ。

④早く寝る

今日は無理だ…本当は11時には寝たい。


今日は初めてのオンライン授業やった。

動画が乱れて5回もzoomが落ちたよ…。多分我が家のWi-Fiが悪いし、みんなWi-Fi使ってるしね…。回線弱すぎソフ○バンク 。

さらに、授業が1時間近くオーバーした。初回だから最初にトラブルがあったってのはわかるけど、オーバーしすぎ。さらに確認テスト飛べないし、解説の時自分の回答ないし… 困った…。予定狂って復習する気起きなかった。自分ほんまダメすぎ。

この土日自分の何がダメでどうするかをちゃんと考えなきゃと思った。

明日の目標は

①6時には起きる

②朝7:00〜7:30から昨日の復習する

③その日のうちに復習する

④11:00には布団に入る

で行きたいと思います。


まだ授業受けてると「あの子は受かってるから勉強してないのか」とか「あの子は現役で、わかってたのか」とか思って辛くなる。メンタル弱すぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?