見出し画像

フリーマーケットのエントリーについて

画像1

MOUNTAIN PORT JAMBOREEのフリーマーケットのエントリーを8月17日(月)12時よりスタートいたします。以下のURLのエントリーフォームからエントリーいただき、指定口座にお振込みが確認でき次第エントリー完了となります。
出店者は一般、メーカー問わずブースの区画は20エリアです。区画が少ないので個人の方は友人とご一緒にエントリーして頂くのがオススメです。

なおフリーマーケットで販売するものは飲食以外であれば特に問いません。アウトドアグッズが主となりますがキッズのウエアやおもちゃなどMOUNATIN PORTに合いそうな商品をぜひセレクトして頂けたらと思います。初めての試みにつきまずはやってみようということで、ぜひお仲間を誘ってご参加ください!

※エントリーから一週間内にお振込みが確認できなければエントリーはキャンセルとさせていただきますのでよろしくお願い致します。

※フリーマーケット出店者の搬入は6時半から7時の間にお願い致します。


その他
・新型コロナウイルスが感染拡大した場合には大会を中止します。
・警報発令時には大会を中止します。
・申込後いかなる理由があっても参加費の返金はいたしません。


MOUNTAIN PORT JAMBOREEをはじめ古道再生プロジェクトや普及活動は、地元の有志が中心となってボランティアで運営しています。そこで、イベントや活動の主旨にご賛同していただける企業・団体様からのご協賛、ご寄付を広く募集いたします。資料をお送りいたしますのでよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?