見出し画像

お客さんがあなたにお願いしなければいけない理由は?


儲かる名刺・儲かるビジネスリノベーター古土です。

僕たち「売り手」は
お客さんに選んでもらえなければ
商材を提供することができませんよね?


選択権は100%お客さんにあります。


では、お客さんが何をもって
あなたを選ぶのか?

お客さんがあなたを選ぶという判断基準。

・提供している商材のどういうところが
 気に入って選んだのか?

・あなた自身のどこが気に入って選んだのか?

・商材を提供する方法のどこが気に入って選んだのか?

・内容と価格のバランスをみてコスパがいいと思ったからか?

・お客さんにとってのどこが便利だったのか?
 (家から近いなど)

などなど、
様々な理由があると思います。

その様々あるお客さんがあなたを選ぶ理由から
自分なりのお客さんが選ぶ理由を
明確にしているでしょうか?

これは、言い換えると

お客さんから選ばれる理由

なんですね。


でも、このお客さんから選ばれる理由を
自分でわかっている方がほとんどいないのが現状です。

ここが明確に言えるようになるだけでも
お客さんから選ばれるようになります。

どうしたらお客さんから選ばれる理由を
言えるようにできるのか?
そのヒントをこのセミナーで見つけてくださいね。

https://seminar.moukaru.jp/prezoom

PS

実は、この「お客さんから選ばれる理由」は
上手に使えるようになると理想のお客さんから選ばれちゃう
という現象を作り出すこともできるんです。

ぜひ、ヒントを見つけてくださいね。
↓↓↓
https://seminar.moukaru.jp/prezoom


#フォロバ100 #フォロー返します #相互フォロー募集 #ブログ #自己紹介 #目標達成 #プロジェクト #ビジネス #名刺

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?