見出し画像

底辺若手芸人とカキタレについて。実際ファンとどうなの?問題

どうもニーコロです!

①始めに

男の人でお笑い芸人を目指すということは、恐らく9割9分モテたいって思ってる人達だと思います。実際僕自身もとにかくモテたくてお笑い芸人を志しました。もちろんお笑いが大好きというのもありましたけど。

実際売れっ子お笑い芸人って浮気したり、モデルや女優やアイドルと付き合ったりメチャクチャモテてるイメージあると思います。

いや、実際モテまくりです.....。


じゃ実際のところ本当に売れてない最下層中の最下層の若手芸人ってどうなの?


そう思う人も多いはずです。

売れっ子は有名で地位もあってモテるのはわかるし、売れてなくても劇場のトップでファンがたくさんいる人気の若手芸人ならまだしも、


知名度もなく売れていない、そして毎回ライブでゲロ滑りのリアルガチの最下層の若手の芸人だったらどうなのか?と


今回のnoteではもうええわ!ブログでは決して書けない実体験を通してのディープな内容になっております。

こんな方にお勧めです
・最底辺のクソ芸人のカキタレ事情を知りたい方
・そもそもカキタレ?っていう方
・どのようにしてカキタレとつながるのか?知りたい方
・etc

それでは本題に入りましょう!

②カキタレとは?

皆さんカキタレという言葉聞いたことありますか?

もし聞いたことあってわかる方いらっしゃったら、お笑い関係者かめっちゃディープなお笑い好きなのかなと思います。

そもそもカキタレとは?

簡単に言うとお笑い芸人のセフレです。

ここから先は

2,975字

¥ 690

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?