見出し画像

1014Rの攻略wikiを立ち上げた話

こんにちは、非ラバです。言いたいことの99%はタイトルに書いています。

1014Rの攻略wikiを立ち上げました。数日前からしこしこ編集していて、ある程度できあがったら告知しようと思っていました。

ですが9月の頭noteで🔽こんな話をしていました。

上記のnote記事を書いている時点では、無料のレンタルwikiサービスを利用する気はありませんでした。ですが、編集のしやすさ等の関係で結局レンタルwikiサービスを利用することになりました。あほすぎる。

ですが、攻略メモサイトをある程度つくっていたおかげで、wikiの方を早めに告知することができたのではないかと思います。

ある程度つくったとはいえ、まだまだ発展途上です。落ち着いたら情報提供等のお願い告知をしようかと思います。

★3カードの情報が何よりも欲しい!!!!!!!!!!!!!!

そんなこんなで、1014R攻略wikiをどうぞよろしくお願い致します!

めちゃくちゃ短いですが、今回はここまで。次回もどうぞよろしくお願いします。

1014界隈が少しでも盛り上がることを祈り、色々やってみたいです。

🔽1014R攻略wiki🔽

🔽1014R攻略wiki告知Twitter🔽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?