10月3日(ちゅきよ)

知っている。私は知っている。

私とお前にいつか終わりが来るということを。

それが命の終わりなのか関係の終わりなのか、そこまではわからないけど。

ただ、私とお前が永遠に一緒にいられるわけではないということだけを知っている。

だから、だからそばにいる。隣にいる。

ねえ、うっとおしがられても絶対に離したくないんだよ。

いつかそのかわいい顔に、私のとは違う硬さをもった体に、

触れることができなくなるのならさ、今のうちにうざいくらい触っておきたいんだよ。

これってわがままかな。

いや、そんなことないと思うけどね。

一応聞いてみただけだよ。

あ、ご意見ご感想は受け付けませんのでね、よろしくね。


私のこと嫌ったってね、残念ながら私は好きだよ。

うぜえでしょ?

知ってるよ。けどそんなこと言ったってしょうがないよ。

自分でも困ってるんだもん。どうにもならないんだもん。

私だってね、好きを止められるならとっくに止めてるよ。

苦しい悲しい疲れる

なにこれ最悪。

と思いがちだけど実はそれと同じくらい幸せで嬉しくて楽しいの。

2日間悲しくても1時間幸せだったら耐えられるよ。

ばかみたいにね。

あ、でも、あんまり泣かせてばっかだと他所に移っちゃいますよ。

貰い手募集しちゃいますよ。

うーーん、とは言ってみたものの、お前のにおいとお前の気配とお前の味がする私をもらってくれる人はいないかも。

味ってなんだ、味って。なんかきもくてウケるね。

よくわかんないけどさ、わかんないことだらけだけどさ、お前のことはもっとちゃんとわかりたいよ。

まだ全然わかんないんだもん。

困ってるよ。

だからもっと教えて。

これからもずっとそばにいるからさ。

イヤならイヤって言ってね、わかんないから、私、バカだし。

イヤって言われたらその何億倍イヤっていっちゃうと思うんだけどさ。

きゃあ。そんな私ちょうきもいね。
そんなんになりたくないよ。

だからイヤだなんて言わないでよ。
暴論?知らないよ。好きだよ。

生まれてきてくれてありがとうなんて言わないよ。

おめでとうも言わないよ。

全くおめでたくないもんね。

給料低いしさ、そのくせ税金高いしさ、やりたいことはやらなきゃいけないことにつぶされてくしさ、こんなしんどいことばっかでさ、生かされてるなんてさ、なんもおめでたくないもんね。

だけどね、そんなしんどいことばっかのなかで、お前と一緒に入れることだけは全然しんどくないんだよね。

いや、まあ、たまにしんどいけどね。
週2くらいで。

いや、だとしてもそれってすごくない?

すごい好きってことじゃん。すごいじゃん。

これからもほんと、よろしくお願いしますよ。

私にできる限り、幸せにするよ。私も、幸せにしてもらえるようにするよ。

なるべくいつもニコニコしてるから、かわいいねってよしよししてね。

かわいくない日もあるかもしれないけどさ、

それでもかわいいって言ってよ。

ね、好きだよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?