見出し画像

大人気!アウトドアグッズ

こんにちは。ヒラカヨです。


前回の記事の更新から1か月も経ってしまっていました・・・。


あ~~。。。。反省です。。。


相変わらず、写真撮りに苦戦したり、


新しくECショップで販売する商品の選定などをしています。


私がECチームに来た頃からずっと好調なアウトドアグッズ。


今年もGW前くらいからさらにご注文頂くことがかなり増えて


きました。


今日は特にご好評いただいている商品を紹介してみます!



SLOWER

当社が長くお付き合いをしている雑貨メーカー、TRIさんのブランドです。
メンズライクな商品が多いですが、おしゃれなデザインだけど
値段もお求めやすいのがとても良い点かなと思います!

特に人気なのが・・・

折りたたみテーブル  9,680円
バーベキューコンロ 5,280円
折りたたみコンテナ 2,750円 (蓋は別売です!)
撥水加工のストレージバッグ 3,300円



ライター

当社はもともと喫煙具メーカーなので、かなり多くのライターを取り扱っていますが、その中でもアウトドア向けのライターは大変人気です!!

オイルマッチ 1,980円
生活防水機能付きターボライター 4,510円(大人気で欠品中です・・・)
オイルが1か月持つライター GERATOP 4,180円

LAURIER ローリエ

メンズライクなアイテムが多かったので、今年の春から女性向けのクーラーバスケットも販売してみたところ、大人気で瞬く間に一部の色は、メーカーさん欠品となりました・・・。

中がアルミシートが入っていて保冷できます。3,080円


これから、夏に向けて用意される方も多いかと思いますので


ご参考にして頂ければと思います~!


調理器具なんかも増やしていきたいなと思っている今日この頃です!!


当店のアウトドアグッズはこちら


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?