見出し画像

ハトヤホテルに行ってみた

昔から旅行に行くことがあまり当たり前の生活ではなかったため、大人になった今も数えるくらいしか旅行したことがないですが、念願の!憧れの!ハトヤホテルに行ってみた!!!


日本地図は小4?に覚えた時以降もう本当に忘れてて、マジで都道府県がどこにあるのか分からないレベルで、静岡が伊東温泉有名なの、知りませんでした。ほんと怖いよね。

今回の旅の目的は観光というより宿!なので、1泊2日ののんびり旅です。

駅から出てる無料のシャトルバスに揺られること5分くらい。
バブルを感じさせるレトロでゴージャスなロビーと、部屋までのあの有名な渡り廊下で期待値爆上げです😌

ずるい看板
コリャーやばい
あ!あの!!あの廊下よ!!!
この窓の形から見える海ソーキュート

お部屋の感想、暖房が効き過ぎる!の一択です。温度調整めちゃむずい!

このプレートとチェーンが何度も取れちゃって
従業員も苦笑しながら渡してきました
ハト(ヤ)サブレ
この洗面台がナーンか可愛かったんだよねー。
あのスリッパ!

ハトヤホテルは結構な急斜面の坂の上にあって、出掛けて観光するのはちょっとなーという感じだったのでもう速攻温泉に入って、昼寝して夕食を食べに行きました。

海の幸ィ
すんごいゴージャスなバイキング会場でした
良い湯すぎたー!
卓球もやった
ちょっとずつコツ掴んでた

最後は、ハトヤホテル内にあるバーでお菓子つまみました。カラオケもあって本当は歌いたかった。

ちょっと異様に雰囲気良かったです
おつまみセットの内容があまりにもよい

あとはラーメン屋もあって行きたかったけど、夜ご飯ドカ食い気絶してしまいタイミング逃しました。。

夜は窓から見えるハトヤホテルの電飾も良かったです。

空の色と電飾の色がマッチしてますなあ

土日の1泊2日、夜ご飯と朝ごはん付きで¥18,000弱でした。オススメです‼️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?