遊園地が閉園した日

画像1 2017年12月31日、スペースワールドは閉園した。
画像2 シンボルのスペースシャトル
画像3
画像4 死ぬかと思ったタイタンには、もう乗れない。
画像5 その日は2017年の締めくくりでもあった。
画像6 友達、恋人、家族と、ここで過ごすことを選んだ。
画像7 その日はおおむね曇っていた。
画像8 遊び尽くし、帰ろうとした頃に晴れ間が見えた。二度と見られない景色だ。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

最後までご覧いただきありがとうございます。サポートは詩集や歌集の購入に使わせて頂きます。

ありがとうございます。またフラッと寄ってください!
15
新聞記者→テレビドキュメンタリーのAD/やりがいのために自ら厳しい道に進むも迷うことばかり。そんな中で考えていることを時々言葉にします。ミスド依存症。
コメント (4)
写真を見れてよかったです。長崎で生まれ、ときどき両親に連れて行ってもらっていました。懐かしさがこみ上げてきます。シェアしてくださり、ありがとうございます。
末吉さま
うれしいコメントをありがとうございます。もう最後なのかと思いながら過ごした切ない一日でした。ご両親との思い出を大切にされてください。
スペースワールド!!幼稚園のとき一度だけ行きました。幼稚園の頃なのにはっきりと印象に残ってます。
コメントありがとうございます:) それだけスペースシャトルの存在感が強かったのかもしれませんね!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。