見出し画像

【自宅セルフ小顔エステ】小顔を作る!7つのセルフ小顔調整動画

【お知らせ】こちらでのnote販売は2020年で終了となります。
2021年から値上げして販売させていただきます🙇‍♂️

こんにちは!
美ボディトレーナーのもとです。

こちらのnoteでは僕が主宰している「もとトレ美ボディ道場」で公開している
【7週間で出来る!小顔メイキングプログラム】を販売します!

7本の動画で1つ1つ解説をしているので、自宅で小顔が作れちゃう内容になっています。

「もとトレ美ボディ道場」は月額3,980円。
こちらのnoteは4,980円。

道場入ったほうが安そうに見えますが、
道場内では1週間おきにしか公開されないので7本全て見るのに、

最低でも2ヶ月はかかってしまいます😨

なので今回は一気に7本購入することができる、こちらのnote販売をはじめました〜!

※1本目は無料公開しているので、まず見てみてね!


■ざっくり内容説明するよ〜!

小顔を作るときに無理やり、ほっぺ周囲をぎゅーっと内側に押す人をよく見ますが、1mmも意味ないです。笑

それで小顔になっても絶対に戻ります。絶対です。


■そもそも"なぜ顔が大きくなるのか?"

これを把握することが大切です。

①顔まわりのむくみ
②顎まわりに脂肪がつく
③顎がまったく動かない

僕が今まで見てきて感じた問題はこの3つでした。


お顔のむくみがあるから、マッサージをすれば一時的にスッキリはするんです。あくまでも一時的です。

そして脂肪は「動かない部分に溜まる」という習性があるので、顎関節が硬いと顎のまわりに脂肪が溜まってくるのです。


だから「顎のコンディション」が小顔を左右するといっても過言ではない。

そんなわけで今回お送りする7本の小顔メイキング動画は

・首を整える
・顎を整える
・顎を正しく動かしてみる
・顎ラインをシャープにする
・お顔のメリハリを作る
・目元をぱっちりさせる
・舌を正しく動かして小顔をキープ

という流れになります。

では1本目の首を整えるからスタートしていきましょう!

さっそくかなりスッキリするので楽しんでいきましょう☺️
(血流が悪い方は急に血流がよくなるので、一時的にふらつくことがあります、自分の体調に合わせて取り組みましょう♪)

※ここでお伝えする内容は僕が数多くのお客様に施術をしてきて、"一番効果があったもの"をお伝えします。
ですが、中には合わない方も当然いる場合があるので100%効果を保証するものではありません。

これから7本の小顔ケアをお送りしますが、

・なるべく毎日やる
・小顔を作るならそれに専念すること
・1本の内容を3日間以上継続してやる
・7本しっかり順番通りにやる
・30日は継続する
・Beforeを撮影しておく

がオススメです💪

では一緒に小顔メイキングをしていきましょう!


■1本目:首ストレッチ&耳ケア

まずは首を整えましょう。
首を無視する人が多いけど、首というのは「顔と胴体の繋ぎ目」になります。

なので首のコンディションが悪いだけで、胴体は細いのに顔だけ大きいという最悪な状態になってしまうのです。

地味でつまらないけど、そういう事こそ大切なんですよね。
というわけで一緒に取り組んでいきましょう〜!!!

2本目以降は実際に、

・顎のシャープラインを作る
・お顔のメリハリを作る
・目元をパッチリさせる

などやっていきましょう!

この続きをみるには

この続き: 1,053文字 / 画像1枚

【自宅セルフ小顔エステ】小顔を作る!7つのセルフ小顔調整動画

もと@パーソナルトレーナー

4,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
パーソナルトレーナー。トレーナーさん向けてお仕事に役立つヒントをお届けしマッスル。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。