家でのスタイルを変えて・・・ 2020/12/09

成長がとまっているみっちーです。でもこれからもがんばるー!

昨日は、仕事から帰ってきてしっかりとブログを書いてみた。

お腹がすいてるのを我慢してブログを書き始めたのだが、書き終わるまでには至らなかった。

しかし、ブログにとっかかることができたのは大きい。

やっぱりブログを書く時間がというのをしっかり確保していくべきなんだとあらためて思った。

帰宅後、

ブログ→ごはん食べながらドラマ見る→お風呂

と実行したかったが、ご飯食べたあと寝てしまった。それが残念。

最近、なんだか疲れているようだ。すぐにイスで寝てしまう。

だが、とりあえず、ブログを書き始めたというのが進歩だ。

これからもしっかりブログを書いていきたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?