見出し画像

【無料※月に3名限定!】6月の「キャリア相談」の先行予約を開始!

どうも、TOMOです!

早速ですが、

今回は、無料の「キャリア相談」を募らせていただくことになりました!

背景としては、

「渾身のGIVEを届けるためにも、本当の心の声を聴かせていただき、本格的に1on1の複業支援コーチングのサービスを創っていきたい」という想いが高まってきた、ということがあります。

複業家×フリーランスという新しい働き方をスタートして早4ヶ月が終わろうとしています。

「複業支援コーチ」として、TwitterやYOUTUBE(たまにnote)を中心に僕自身の考え方や在り方を発信してきました。

嬉しいことに、多くの方々から猛烈に励みになるお言葉をいただくことも増えてきました!

YOUTUBEのチャンネル登録者数、LINE公式アカウントの登録者も着々と増えていき、少しずつ「複業の可能性」が伝わってきている実感が湧いてきています。

ただ、まだまだ「本当の意味での価値発揮」は出来ていないと感じています。

僕が人生をかけて届けていきたい価値は、

「心から真っ直ぐな幸せを歩み、彩りがある日常を共創すること」

です。

「心の真っ直ぐな想いに正直に、心からのGIVEを届けていきたい」

こういった働き方を「複業」を通じて、一人でも多くの方に届けられないか?と日々試行錯誤している感じです。

ところが、一人一人の「心からの声」にどれだけ僕が耳を傾けられているか、で言えば全然だということに気づきました。

いつの間にか、勝手に視聴者の要望を仮説を立てて、YOUTUBEの発信をすることが当たり前になっておりました。

この状態を打破してより質の高いGIVEを届けていく為にも、今回の無料のキャリア相談の面談を募集する運びとなりました!

【先着3名限定!】無料キャリア相談の概要について

TOMOの今までのキャリアコンサルティングとコーチングの経験を活かして、応募してくださった方に全力で向き合うことをお約束します!

もちろん、僕の新サービスを創っていく為に応募者の方の心の声を聴かせていただきたい、ということもありますが、

7年間半ずーっとキャリア面談をする仕事と向き合ってきたからこそ、純粋に貢献したい想いが強いです!

▶こんな方、ぜひ応募してみてほしいです!

・「複業」という働き方に興味がある。複業に至るまでの具体的行動が気になる。  
・「このままでいいのかな?」と、今後のキャリアにモヤモヤしている。  
・YOUTUBEやTwitterの発信のノウハウなどに興味がある。         
・純粋に就職・転職活動の相談に乗ってもらいたい。           
・キャリアコンサルタント、コーチングに興味がある。           
・フリーランスという働き方のイメージを知りたい。           
・純粋にTOMOと話をしてみたい。

▶概要

時間:MAX60分           
日程:TwitterDMやLINEにて調整しましす。(各種SNSのURLは下記に載せておきます)
対象期間:6月 ※7月の募集は、今回実施してみて検討します。
回数:基本的に1回
費用:無料              
方法:ZOOMでのオンライン面談

▶約束

・守秘義務を遵守。許可なく伺ったお話を誰かに話したり、SNSで発信したりしないこと、お約束します。              
・有料商材の宣伝は致しません。純粋なキャリア面談をお楽しみください!

※「キャリア相談」に特化した時間にしたいので、サービスの売り込みや勧誘などはご遠慮くださいませ・・・。

▶お申し込みはTwitterDMかLINE公式アカウントからお願いします!

◎Twitter

https://twitter.com/MOTONAR31244961

◎LINE公式アカウント登録画面
https://lin.ee/rc4vVZy

▶YOUTUBE
僕がセルフコーチングをしている様子を動画にしているものを載せておきます!こんな面談も出来るので、ご要望あればおっしゃってください!

https://youtu.be/8OS6x1V6HzQ




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!明日いい日になりますように☆
複業フリーランス|複業支援コーチとして活動中|人生の軸を創るコーチング|サラリーマン10年を経て複業フリーランスへ|キャリア面談6000名以上(7年半)|国家資格キャリアコンサルタント|YouTube「複業の一歩」配信 https://youtu.be/m7vZ48V8X5w