見出し画像

【月100万の道を開く】メンションで変わるInstagramマネタイズ

➡➡➡➡そら/スポット系SNSで月7桁

この著者や著書の評判や寸評

インスタグラマー必見ですよ!!
これはめちゃくちゃ参考になる🐶

アクセスやフォロワー増えてるのに、
収益が伸び悩むという病気

まさに最適の処方箋である😋

記事の紹介

始めに

はじめまして。総フォロワー数10万人の東京デート専門SNSを運営しています。「そら」と申します。

このBrainは「マネタイズの悩みをメンションで解決する」がテーマです。

どういうこと?と思った人。

無料部分だけでも読んでください。無料部分だけでもかなり有益な内容に仕上げました。

事前に読んでもらったインフルエンサーの方からは以下のような感想を頂きました。

1週間でフォロワー5万人増加を達成したガジェット系インスタグラマーのソウタさん↓


一般的にはあまり知られてない『オートミール』というニッチなジャンルで約10万フォロワーを達成されているメグさん!


挨拶

改めまして。そらです。

僕の主要アカウントはこちら(Instagram)⇩

TikTok⇩

僕の簡単な経歴は以下の通りです。

●2021年6月にInstagram運用を開始

●2022年2月にフォロワー1万人を達成

●2022年7月に本業と両立しながら月の利益が100万を突破

●ノウハウを横展開し、TikTokを運用3カ月で2万フォロワー達成、Instagramサブアカも3カ月で1万フォロワー達成

●日本テレビ「ゼロイチ」にて注目アカウントとして紹介(本アカのハイライトに載ってます!)

現在は投稿の全てを外注し時間を確保。サラリーマン生活とも両立しながら、SNSを運用しています。

僕が運用している「東京デートアカウント」はいわゆる「スポット紹介系メディア」です。

よく「スポット紹介系メディアはマネタイズが難しい」と言われます。

そのような中で、僕はSNSをスタートさせてから約1年で月間利益100万円を達成しました。

実は3カ月前までは利益は5万程度。そこから4カ月で7桁のマネタイズを達成しました。

マネタイズ爆発の原因

3カ月でマネタイズを20倍にしました。

爆発の原因は2つ

① マネタイズに対する考え方を180度変えた

②「人を行動させる言葉」を創れるようになった。

①のキッカケとなった考え方は、こちらのツイートで解説し、大好評をいただいています

まだ受け取ってない人は、今回特別に条件無しで見れるようにします。こちらからご覧ください

https://note.com/preview/n869e736e6acc?prev_access_key=bee14e2f1e72619b789597eb6c311aa1


考え方が変わっても行動が変わらなければ結果は生まれません。

僕は最終的には4カ月間、ある練習方法で「人を行動させる言葉」を研究し続けた結果、一気に売り上げを拡大しました。

その練習方法のキーワードは「メンション」です。

メンションで変わった⁈

僕はInstagramのストーリーでメンションを極めることで売り上げを爆発させました。

ちなみにメンションは知っていますか?

「メンション」と聞いてピンと来ない人。こんなストーリーを見たことあると思います。

他のInstagramアカウントを紹介しているストーリーの事です。

では「人のフォロワーを増やすメンション」がなぜ、マネタイズに繋がるのでしょうか?

理由は簡単です。「行動させる言葉」「行動させる導線」を存分に学べるからです。

まず「行動させる言葉」を習得したことでアフィリエイトリンクのクリック数が爆発的に向上しました

ストーリー閲覧数9413に対して、クリック数が2500越え。これがどれだけ凄いかはInstagram運用者なら分かると思います。

そして、最近は売り上げにも反映されています。

例えば7月の売り上げの一部はこちら。

これも全て一見、お金にならないように見える「メンション」に誰よりも拘ってデータを取りながら仮説検証を繰り返したからです。

このBrainの内容

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

30件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔即実践出来て、即結果が出ます!!

ちょうど楽天のスーパーSALE期間中だったので早速記事に書いてある方法を実践してみました。 自分で考えて訴求したストーリーズのリンククリック率が5%〜8%だったのに対して、記事の内容に沿って訴求したところクリック率が一気に20%超!1番高い物でクリック率が33%まで上がりました! 今回初めてアフィリをやったのですが、スーパーSALE期間でこのbrainの元は取れました! ありがとうございました!!

🔔🔔🔔🔔マネタイズに苦戦してる人必見

マネタイズとメンション、 『最初は何それ?』と思いました! しかし、呼んでいく中で、 その内容と具体的事例をもとに解決されていきました! これから、マネタイズ強化したい方に対しては、必見の内容かと思います!

🔔🔔🔔🔔やってみたいと思います

マネタイズがすごく苦手だったので、大変参考になりました。何度も読み込んで実践していきたいと思います!

🔔🔔🔔🔔すぐに試してみた!

このメンション作戦は、「行動してもらう」の本質部分に触れていて、正直、何でも流用出来るな!という感想です!内容も長過ぎず・短過ぎずでかなり参考になりました!!!

このブレインを読みながらすぐに試しました!!!

🔔🔔🔔🔔すぐに実践できる

メンションでマネタイズって何?と思っていましたが、実例を交えてわかりやすく説明されており、頭にスーッと入ってきました‼︎ 色々とアイデアが浮かんできました。 実践するだけでマネタイズに繋げられそうです。

🔔🔔🔔🔔クリック率を上げる本質

Instagramでのアフィリエイトを勉強したいと思い購入しました!本当に読んで良かったです。具体的で自分にも落とし込めそうだと感じました。明日からにでも実践していきます!

🔔🔔🔔🔔とにかくやってみる。

具体的な内容にやるべきことが明確になりました。読み進めながら自分はどんな人をどんな風にメンションしようかなとつい考えてしまうほど再現性あり。

🔔🔔🔔🔔真理だな〜

メンションというテクニックもですが、人に寄り添う気持ちが大事だなあと。 人にされたら嬉しいなってことをちゃんとやってあげることですねー!これ知れたのはよかった!

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

【月100万の道を開く】メンションで変わるInstagramマネタイズ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?