見出し画像

文字の不自由

大切な想いほど文字にしたくない。
という感覚が昔からあって。

胸のうちにある時は、かろやかにキラキラ光っているのに、一生懸命文字にした途端、ごろっとした鈍い塊のようになって、かなしくなる。

シンプルな言葉が好きなのもその影響かもしれない

ありがとう
だいすき
すてき

文字にしても輝きは失われないから好き。
そういえば私がよく使う擬音も同じく。
変わらないから好きなのかな。

ただ、ちょっとこまっているのが、
今それを伝えたいという気持ちが強くあって
そろそろ胸の内がパンクしそうなこと。

どうやったら幸せに伝えられるか、
今色々考えています。 
漫画や絵はもちろんだけれど、
ちょっと話すという手段も悪くはないかなと。
めちゃくちゃ苦手なところなんだけど。
夏くらいから、すこしやってもいいかなと。
思い始め…

見る用にしていたYouTubeのアカウントに
えいゃーと、チャンネルを作りました。
YouTubeより多分Twitterのスペースの方が先かな。
先週やろうかと思ってたんですが、鼻水があまりにずるずるだったので諦めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?