ギンガマンの立ちポーズ

さっきTwitterでイトちゃんが言っていた
ギンガマンの立ちポーズに関してお答えいたします

ギンガマンで何話か?忘れましたが…
モルグモルグっていうミイラの怪人をイトちゃんが演っていた時のお話。

ギンガマンの全員名乗りポーズを、突然
アクション監督の竹田さんが変えたんです。

通常は、ブルー・グリーンが高い姿勢
イエロー・ピンクは低い姿勢
レッドは中間の…

所が、
この日突然、竹田さんが
ブルー・グリーンは低いポーズ
イエロー・ピンクが高いポーズでやれっ!
っという指示が…

時間がない中突然言われた僕は戸惑いました。

本番になり、お面を持ってきてくれた
イトちゃんに…

低い姿勢のピンクのポーズを
高い姿勢でやったらこう言う感じ?って
冗談で見せたポーズがイトちゃんは相当ハマッちゃったらしいです😁
(このふざけたポーズは勿論やりませんでしたよ)😁

結局…
どんなポーズになったかは?
DVDでご確認ください😁

(写真はカーレン時のイトちゃんと市太郎と私)

moto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?