左手首の痛みの原因は。


今月初め

noteで知りあった方の 接骨院に行きました。

少し前に前世を見て頂いた方で 今回は本業の方でお世話になりました(^^)   noteのご縁に感謝です。紹介したいところですが貼り付け??よく分からないので😅

興味ある方は探してください💦

🍀RyutaMiyamoto【パーソナリティクリエイタ-】


今回はこちらの施術から予約

〇ETアジャスターを使った骨格遺伝子

〇オリジナルエネルギー療法


特にエネルギー療法の施術を受けたくて今回予約してました。私の中ではエネルギー、気功とか、まだ怪しげ?!なのでw 知らない所に行く勇気が無かったので…今回は全く知らない人じゃないという事で迷わず120分予約w

症状・・・左手首の痛み(数ヶ月前から時々)

                  右腰(1日前から)が少し痛む

                 歩く時に首が鳴る

                 昔から耳が疲れやすい

                 昔から 鼻が効かない

という、おそらく病院に行くほどでもない症状。病院に行っても先生困るだろうなwという感じ。微妙な身体の不調和でした。


🍀受けた感想

いやぁ… 一言で言うと行って良かったです(o´∀`o)

背骨の歪みを調整してもらい、身体の気になる所や些細な不調、ほぐしてもスグ痛む箇所などはエネルギー療法で施術してもらいました。


📝自分用に感想まとめてメモしました📝

※個人的な問題なので同じ事をしても効果無いかもしれません。


耳の疲れ→『声』斜め45度上向くイメージで話してみる。自分の声の周波数を聞き取る時の疲れが原因。

鼻がきかない→姉妹とのバランス。家族でバランスを取って補い合う。家族はタイプが違う。鼻がすごく利く(妹)だから鼻が利かなくて他の器官がいいハズ。私の場合、耳がよい。耳に集中するので鼻の機能を抑えてるのもある。

左顎、左で咀嚼する癖で左鎖骨が硬い

肩が内巻き。首、腰の歪み、張り有。

足の冷え、浮腫、太もも付け根(静脈)を圧迫して血流を良くする※ゆっくり手を離す※

足のスネの詰まり、触りながら足指回す感じ。甲も触る。

左脇の硬さ、肋骨のキワ、胃のあたりをさすると和らぐ

腕の張り、脇を施術

右腰の痛み、自転車からのエネルギー不調和

左手首の痛み、ブレスレットからのエネルギー不調和

痛みの原因→身体が違和感を訴えている事もある。物からのエネルギーが原因する事もある。使わない物は処分すると家の波動がスムーズに回る。

寝付きが悪い→寝付きが良いと思うだけで身体の硬さが和らぐ。イメージで身体は変化する。

欲しい物があるみたい?? その時は何が欲しいか分からず。


以上です(^^)

腰、手首の痛さは今は無くなりました。

耳の疲れは、まだ今までの話し方の癖が抜けきらないので引き続き角度を意識しながら継続中。

自分でほぐしても、スグ戻って痛かったので🥺身体傷めたのかと思ってましたが エネルギー不調和だったとは…😱

エネルギー療法にますます興味津々🌟

リラクゼーションサロンとは違いますが色々と学ぶ事があり、有意義な時間でした。









ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ