マガジンのカバー画像

その他記事(写真他)

24
写真について思うことやフォロワーさんの紹介、他にも感じていることなど載せていきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

小さな幸せ

松下友香さんの企画『あなたの小さな幸せ3つ教えてください』に参加します。 どんな時に幸せ…

もとき
8か月前
278

企画参加 #ひとつだけ記事を残すなら

山根あきらさんの投稿企画『#ひとつだけ記事を残すなら』に参加します。 今までの投稿してき…

もとき
9か月前
259

noto公式「#桜前線レポート」12選に選出されました。

昨日(4月16日)note公式からお題企画「#桜前線レポート」の12選に選ばれたというお知らせが届…

もとき
3年前
210

写真を飾って頂きました!

年末に大変嬉しいお知らせが届きました。 昨年フォロワーのニコタローさんにご購入頂いた写真…

もとき
3年前
174

人生初の嬉しかったこと

今日はフォロワーであるニコタローさんが人生で初めて書かれた小説『大桟橋の風』を紹介したい…

もとき
3年前
138

日々の癒し『一筆啓上』

~ご紹介いただいた記事~フォロワーの永山さんにこちらの記事の中で素敵な紹介をして頂きまし…

もとき
3年前
124

写真を飾る

この記事の有料エリアはフォロワーのニコタローさんに向けて書いております。ニコタローさんは素敵な旅記事や小説などを投稿されていていつも親しくさせて頂いています。 ありがたいことにこのたび僕が今までに投稿した写真の中から時間をかけじっくりと選んでもらい購入して頂くことになりました。そしてあべゆうさんの作品に続き写真を飾ってもらえるとのこととても嬉しいです。 本当にありがとうございます! 僕自身も普段は写真集を見ることが多いのですが、自分で撮影し気に入っている写真は飾ったりし

有料
500

久しぶりの青空

昨日の天気予報では曇り時々雨の予報だったような気がするけど、今日は梅雨が明けたかのような…

もとき
3年前
117

みんなのフォトギャラリー写真2

こちらは「みんなのフォトギャラリー」掲載用の写真です。(それ用に撮っている訳ではありませ…

もとき
3年前
111

好きな場所 ~東京国立博物館~

昨年の今頃はどんな写真を撮っていたのだろうと振り返っていると、東京国立博物館の写真が出て…

もとき
4年前
96

オリジナルBGM無料作成企画に参加し、素敵な曲を作って頂きました。

1.mokkoさんの企画への想いいつも記事を楽しみにしているmokko@AIRCLOUD 物語ライターさんの30…

もとき
4年前
124

私的元気が出る曲

何人かの方の記事で、よく聴く曲や好みの曲を投稿されているのを見て、最近は自宅にいる時間が…

もとき
4年前
71

みんなのフォトギャラリー

みんなのフォトギャラリー用の写真です。(フォトギャラリー用として撮っている訳ではありま…

もとき
4年前
91

自分のページに曲をつけるなら

ある方の投稿で、写真を撮る時に脳内再生される曲があるとの記事をいくつか拝見ました。 僕はどうだろうと考えてみると何かしら流れているような気もすれば、全く流れていないようにも。はっきり覚えていないということは、ほとんど脳内再生されていないのかもしれない。 僕が脳内再生するならどんな曲だろうか?考えたけどすぐには浮かばず、ならば自分の撮った写真やページに合いそうな曲はあるかなと次の曲を選んでみました。 『島』 ヒロミチ たまたまYoutubeで知った曲です。ほとんど情報が