自分に欲がない人がミナ静かだとしたら?坂本です。

こんばんわ。noteでは初投稿です。

TVのガイアの夜明けではアパレル業界のことについての配信をみました。

自分に欲がない人が静かだとしたら?🌙坂本です。人間は優しさで出来ていて欲しいです。

最近のお気に入りの言葉は

【イージーケア】と【形状記憶】です。😭

皆様の胸を熱くしてくれるモノは何でしょうか?ファッションでしょうか?今の皆様は新型コロナ禍で色々有ると思います。😊実は私も今はとても自己を【如何に清潔に魅せるか】で忙しいです。💦新型コロナ禍では動きやすいタイプに。⭐スポーツウェアが流行していますね。【配達業】の方がスポーツウェアに身を包んでる様子が思い浮かびます。⭐【形状記憶】が良いのです!

ワタシは次にこう思いました。

動きやすさ重視の会社や、ストレスが溜まりやすい会社は【通気性】の良い【蒸れにくい】半ズボンや七分丈位のズボンでも良いのではないかと感じます。動きやすい方が仕事の効率が良いからです。ズボンの下にはレギンスなどを履く等もっとお偉い様方も動きやすい格好にしてみたら如何でしょうか?⭐これはあくまで私が面接や事務でもOKにして欲しいファッションですね(笑)

営業でもファッションを自由に出来たらいいですね。⭐❤

お相手は坂本でした。

同感して頂けるところあったらハート押してくれると嬉しいです。😺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?