見出し画像

作画の効率を上げたい 4月28日(金)の日記

▼今日はライブドアブログで漫画を更新。

5時50分におきる。
note日記を書く。

昨日から立て続けにメンバーシップに入ってくれた方がいて、chatGPT、みんな興味あるのかな?と思う。

わたしはこのワードを知ったのはたぶん1ヶ月くらい前で、キンコン西野さんのvoicyを聞いていた時。(知らないとまずいよ!みたいな話され方だったので、その後すぐに検索した)

漫画家で使っている人も何人かいるらしく、夫が「浅野いにおは、女子高生の会話の生成とかに使ってるらしい」と教えてくれた。

みんなで朝ごはん。

すこし前から、インスタで育児漫画を描いてる人の旅行の話がやたら多くて、(あぁ!GW前で旅の話題が求められてるから、そこに合わせて投稿してるのか…!)と気づく。

この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

1,188字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?