見出し画像

アフタトーク 2023年3月19日

 今週は暖かい一週間でした。北海道は雨もなかったですね。

 競馬の方は、3戦2勝。負けたレースも僅差の4着で・・・全て上手くいっていたのでパーフェクトにしたかったですね。
 フローラルウォーク賞のティニアは、傑作になったかもしれません。まさかの好騎乗で1着まで持ってきてもらえました。こちらの想像を超えてきましたね。いいレースでした。
 天皇賞・春を勝つ馬が見えた週でもありました。
 血統は重要です。
 少し巻き返しができたので、ここからさらに盛り上げていきたい。
 またしっかり準備と勉強をして、来週も頑張ります。

※本島修司のオンライン書斎『PENS』、CAMPFIREで更新しています!
(・週末見解はnoteで! ・パーフェクト回顧と質問はCAMPFIREで!)

『勝つためのパーフェクト回顧』、毎週執筆中です。

※最新刊!『芝と砂の教え』×nigeさん、主婦の友社から絶賛発売中です!