見出し画像

今夜、CBGBで会うように イギーをポップにする週末 2020年6月26日 ※超特大号 一閃。

 本島です。昨日は、久しぶりに札幌の街に出ました。好きなカフェに行き、好きな洋服を見て、何事もなくブラブラと街を歩けることがこんなに幸せなことだとは思いませんでした。今日はスタバに寄りましたが、みなさん、しっかり、ソーシャルディスタンス。安心のひと時でしたよ。
 競馬の方は、いよいよ今季の総決算、宝塚記念。メンバーもかなり揃いました。それでは、春のグランプリを、急坂の瞬発力というファクターを最重要視しながら紐解き、90年代後半の名馬からよく似た事例を引き出していく、総文字数6900文字超えでお届けする、本島ワールドへようこそ。

 今週は2頭 + 宝塚記念、有力馬のひと言解説。

ここから先は

6,703字

¥ 2,300