見出し画像

今夜、CBGBで会うように イギーをポップにする週末 ※超特大号 2019年5月17日 その差し馬で、先行を。

 本島です。最近、『orSlow』というブランドのデニム生地が気に入っていて、何度か試着していたのですが、いよいよ1着買ってしまいました。僕が買ったのは、orSlowの60'スタイルの上着で、現在、大手ファッション通販サイトでは残り1着、BEAMSさんでは取り寄せとなっているものです。写真より実物が素敵ですので、どこかのセレクトショップに行く機会があれば、このブランドの洋服、見てみてください。絶妙な風合いです。
 競馬の方は、クラシック本番。しっかり研究を進めたつもりですが、G1が不調で、まるで自信がありません。なんだか今季は、こんな雰囲気で挑む大レースばかりです。
 それでも、オークスウィークの一週間は、1つの疑問と対峙し、僕なりの答えが出たところ。
 それでは、今週末の競馬の見解を。”イギー”史上最長の文字数と、最も濃い内容となる、モトジマ劇場へ、ようこそ。

 今週は3頭。+オークス、各有力馬を徹底分析した見解。

この続きをみるには

この続き: 8,687文字

今夜、CBGBで会うように イギーをポップにする週末 ※超特大号 2019年5月17日 その差し馬で、先行を。

MOTOJIMA OFFICE -write A creation-

2,300円

本島オフィスよりお届けするnoteです。※ご購読の際は、各マガジンの説明書きと「当サイトについて」をお読みください。■かほ(管理人)ライター。■わこ(元管理人)陶芸家。■しゅうじ(ボス)書く人。■千織(助手)染織家。https://www.motojimashuji.com/

こちらでもピックアップされています

『イギーをポップにする週末』
『イギーをポップにする週末』
  • 161本

不定期ですが、木曜日~金曜日の夜に書くことが多いコラムです。 内容は「今週の出来事」や、「今週末の競馬の見解」などです。 主に、その週末をテーマにしておりますが、時期を過ぎてから購入された方にも、「視点の吸収」という意味で、何かしら得るものがあるようにと思い、書いております。※見解を書くコラムです。いわゆる「競馬予想」はございません。競馬予想をお求めの方は購入をご遠慮ください。