見出し画像

アフタートーク 2020年7月19日

 今週は、卓球スクールをガッチリやりました。高体連などの試合の多くが中止になりましたが、そのぶん秋に向けて、みんな気合いが入っている様子でした。写真は、週中に行った大好きなLight House Coffeeさんです。客席の間隔もちょうどよく、いい時間でした。
 競馬の方は2戦2敗。函館2歳Sは、勝負度合いをCで控えめに。ただ、血統的には思い切ってバットを振っていった馬なのですが、空振りに・・・。流れに乗れていればもう少しやれていたはずで、ざんねんです。見ていて、まだ脚は残っていたと思う。それでも今週は夏競馬らしく、難しい結果が多かった。ちょっと手が出ませんでした。5連敗。ここ3週間、特にここ2週は恥ずかしい見解で申し訳なく思います。それまでが出来すぎだったので、帳尻が合ってしまいました。ここから、また、頑張ります。

■紀伊国屋書店BOOKWEB
『正当化競馬に勝つ方法』