見出し画像

アフタートーク 2023年3月26日

 今週は北海道も雨がありました。帰省の後輩に会ったり、後輩の大学の卒業旅行のお土産のお菓子などをつまみながら、仕事に専念していましたよ。

 競馬の方は、5戦3勝。
 ドバイもあったので多めでした。高松宮記念は大注目のナムラクレアがやってくれましたね。やっぱりこれは”キレキレモード”に入っていました。浜中もドンピシャの騎乗。
 そして傑作は、日経賞のボッケリーニでしょうか。これも浜中。今週は、これから『PENS』で「浜中をマスターする方法」を書きます。ぜひ読んでみてください。
 また勉強して、来週も頑張ります。

※本島修司のオンライン書斎『PENS』、CAMPFIREで更新しています!
(・週末見解はnoteで! ・パーフェクト回顧と質問はCAMPFIREで!)

『勝つためのパーフェクト回顧』、毎週執筆中です。

※最新刊!『芝と砂の教え』×nigeさん、主婦の友社から絶賛発売中です!