見出し画像

今夜、CBGBで会うように イギーをポップにする週末 2022年5月20日 ※超特大号 SECOND FLOWER。

 本島です。今週は、始めて行ったイタリア料理のお店で、パスタとピザを。路地裏にある小さなお店でしたが、アットホームでよかったです。
 夜も暖かく、歩きやすい。夏も近いですね。
 競馬の方は、いよいよオークス。
 先週は、京王杯CS、ヴィクトリアマイル共に1着、ワイド1点まで完璧な結果となり、2週間ぶりに勝利に酔いしれました。が・・・。気を引き締めないとすぐに負けるのが競馬。今週がどうかですね。
 ワイド1点。今週も使います。
 それでは、桜花賞の内容から、牝馬2冠目の大輪を咲かせる馬を、王道中の王道のセオリーで導き出し、”オークスポジション”にも言及していく、総文字数4800字超えでお届けする、本島ワールドへ、ようこそ。

 今週は、2頭  +  オークス、出走馬、全頭ひと言解説。

続きをみるには

残り 4,545字

¥ 2,300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!