コロナの闇を感じる病院の対応

フォロワーのつくよみさんからの情報です。(※この件に関してつくよみさんも、私自身も質問は受け付けられませんので悪しからず🙇‍♀️コメントはご自由にどうぞ📝)

《経緯》

・某病院勤務の知人のお子さんが、コロナに感染した


・勤務先はコロナ外来を受け付けている総合病院


・コロナと診断されたにも関わらず、解熱剤だけで自宅待機。高熱が3日続いた後、治療薬を渡された←今ココ


《つまり》


・罹患しても問題ない。治療薬がある!→え。だったらワクチン要らないじゃん!


私が思うにそのコロナってのもそもそも怪しいし、スパイクタンパク質感染症(ワクチン打った又は打った人間のそばにいて発症した)だと思うんけどね。病院関係者だけには治療薬を処方してくれるのかね。病院の闇、深すぎる。