【姿勢矯正】腰痛・ストレートネック治療8〜14回目

9/17(金)から、23(木)まで、毎日筋トレをやっている。毎日やる必要はないのかもしれないけれど、中耳炎と頭痛が再発したのが胸中穏やかではなくなり、何かしていないと落ち着かなかった。やると、股関節が充実して氣持ちいいし。短時間で取り組めるのが良い。

やっている内容は7回目以前と同じ。


でも、一つだけ変化があった。三陰交、右足のほうを押すと、前より痛みがほんのちょっぴり、少なくなった。左足のほうは変わらず痛いし、ビリビリする。

教わった、テニスボールでの「ストレッチのストレッチ」もやりたいけど、まだテニスボールを買いにいけてない。すいません。買ったらやります🎾