見出し画像

突然ですが、都市伝説を話します(遡り投稿)

2023年5月7日

我が家のワガママ娘、やっとこ4歳になりました🥰

" 天使の4歳 "に期待しておりますが。。
今のところ3歳恐怖症の母には、天使感を感じられずな日々であります😇

そんな娘、口から転ぶ達人でして。。
毎度、口からコケるので3歳になる頃には前歯2本とも神経が死んでおりますw

それは、ちょうど1年ほど前の出来事。
歯磨きをしていたら「んっ!?歯が黒くなってきてる!!」
シンガポールに渡る直前で保険証がもうない状態😨

でもでもでもでも。。
行くしかないよね!って事で歯医者さんに🦷

多分、神経が死んでるから徐々に全体が黒くなってくるよ。との事🙄
パパ似の娘。かなり大きめの前歯が黒くなるなんて。。
娘が笑うたびに母は笑えない。。
なんて思ってショックだった帰り道。

車を降りた瞬間に走りだした娘。
こけたハッあんぐりあんぐりすごい音❗️

母叫ぶ❗️

口から流血❗️歯茎が切れてる❗️

こけて、庭の植木鉢の淵に口からダイブ🤮

黒くなってきた前歯と逆側の歯茎を強打した模様。

母、愕然。。

今、歯医者さん行ってきたんだよね。。
神経死んだんだよね?
反対側も確実に死んだよね?

そんなこんなで『前歯 黒子ちゃん』と渡星しました✈️

しばらくして。。

あれ????

歯が白くなってる!!!!

『前歯 白子ちゃん』にあんぐり👀

調べてみると、途中から白くなることもあるらしい。

奇跡が起きた🥹

" 我が家の奇跡の子 "
なんて喜んでおりました👼🏻

時は流れ。。冬に一時帰国した我が家。
2週間ちょっとの滞在だったのですが、1週間した辺りから歯の様子がおかしい👀👀

black color again...
OMG..💦

ワナワナする母の心😨

えっ、もしやこれって。
シンガポール関係してる?

そんなこんなで、シンガポール様に望みを託しお願い一時帰国終了。

。。。。。そして1週間。。。。。。

OMGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOD!!!!!!!

歯が白くなった〜🎉

検索しても、シンガポールは歯が蘇る国✨
なんてものはヒットせずw

さぁさぁ、歯の神経が死んだみなさ〜ん!!
シンガポールにカモン👐🏻

信じるか信じないかはあなた次第ですw

そんな奇跡もやはり大切なのは日々の積み重ねでして。。

やってくれましたYO💨
さすがパパ似の我が娘💨💨

続きます👉🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?