見出し画像

郷に行ったら郷に従え的な?娘の感覚にバンザイ

やっと遡らずに追いつきました‼️
今後とも宜しくお願いします✨

改めまして。。

どうも!
8月までワンオペ中の母です✨

ひぇ〜〜っ💨💨
さすがにぶっ通しで2ヶ月弱は初ww

イケるのか?イケナイのか?どっちなんだい?
っていう、きんに君状態であります。💪🏻
※余談ですが、目を付けた芸能人がことごとく遅咲きで売れる事で有名な母。
きんに君も高校生くらいから実はツボ過ぎて好き。
最近売れていると何かで見て嬉しい限りであります😆

前回お話しした通り、頼りにしていたメイドちゃんも最近はなかなかな様子だし💧
不安。。

これは、母の精神力が試されたテストであります✏️
さらに言えば、『第一回 老化現象』を迎えた母の体力も試されます😨

今考えても仕方ない事なので、テンション上げるためにも最近の小話を一つ。

じぇーーったいにいやぁぁぁ⚡️⚡️⚡️で有名な我が娘。

パパがSay HELLO!しにシンガポールに来たあたりから調子が良い😇
朝のお勉強もシャシャッと終わらせ、グンとお姉さんに!

そんなお姉さん、最近になってやっとお世話人形 レミんちゃん。
我が家での呼び名は ”ココちゃん " に目覚めました✨

2歳か3歳のお誕生日にお迎えしたココちゃん。
今までまっったく相手にされず放置子だったココちゃんにやっとお母さんが☺️

ココちゃんのママ、とにかく過保護😌
食べさせまくり〜の、飲ませまくり〜の。。
かと思えば、いきなりの放置。飴と鞭w
しかもすんごい体制で放置ww

どんな子に育つのかしら。。
なんて、ばぁば的立ち位置の母はふと思ったりw
でも、ココちゃんの表情を見ているととても幸せそうなのNo problemでしょう🥹

ココちゃんのママに、「ばぁばがココちゃんにヨーグルトあげましょうか?」
と言った時に衝撃の事実発覚👀💦
ココちゃんのママ:「ばぁば?だれのことでしょう?」
母:「あれ?ママがばぁばじゃないの?」
ココちゃんのママ:「あなたはアンティです。」※アンティはメイドさんのこと

えぇぇぇ〜っ😂😂
と思いつつ。。

母:「Yes,Ma'am」

🤣

いいじゃないか!いいじゃないか!
シンガポールナイズされたこの感覚w

「OK Ma'am!!Can I help??」
な精神でお付き合いさせて頂きますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?