見出し画像

【早くしろ】ストロングゼロGIGAレモンがテラ美味い【間に合わなくなっても知らんぞ】

と、古の2ch風なタイトルでこんにちは。

ストロングゼロの話です。

色々とアルコールの負の面にやり玉にあげられたりするストロングゼロでございますが、僕たちのストロングゼロは全くぶれない。

酒(ストロング)を飲んで肉か金が当たるという実弾キャンペーンを展開したと思ったら舌の根も乾かぬうちに

肉か米か照英(抱き枕)が当たるという、控えめに言ってもやっぱりストロングゼロは危ないんじゃないかと思わせるキャンペーンを展開。

高アルコールRTDの横綱相撲を見せております。

そんなストロングゼロで新商品がありました。

GIGAレモン

(小並感)とでもつきそうなネーミング。あ、小並感とは小学生並みの感想ということです。

名前はともかく、味はというと、はっきり言ってこれが無茶苦茶美味かったんですよ(小並感)。

公式サイトによると・・・

●中味・パッケージについて
当社独自の“-196℃製法”によるレモンまるごとの浸漬酒を〈ダブルレモン〉の1.6倍配合しました。ストロングゼロらしいレモンまるごとの味わいをしっかりと感じられます。パッケージは、黄色の背景に“GIGA”の文字を配し、中味の特長をわかりやすく訴求しました。

とにかくギガレモンという、名前に負けじとインパクトのある味です。

レモン・・・といってもポッカレモン的なレモンの酸味がガシっと来て、ただでさえ感じづらいアルコール感をほぼ感じないんです。

これは完全に「気」を消し去ってますよ。僕のガバガバアルコールスカウターだと全く察知できませんもん。

戦闘力5か…ゴミめとか調子乗って飲むと、いきなり界王拳で「空(くう)だーー!!」ってやつです。

期間限定発売が本当に惜しい!惜しすぎる。

ビッグバンレモンもしくはファイナルフレッシュレモンって名前で定番商品にしません?

以上、頭空っぽのほうが酒つめ込める記事でした。

※お酒は適量で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?