見出し画像

新たなはじまり

7月になって、しばらく自由人を謳歌していた私もいよいよ新生活がはじまりました。

数ヶ月、本業を適当にやっていたので、ちゃんと社会人をやっていけるのか不安ですが、人様に迷惑をかけないレベルで自分のペースで頑張っていこうと思います。

本業を適当にやっている間にもらった動画編集のお仕事ですが、7月以降もぽろぽろ依頼が来そうな予感です。自分の動画チャンネルも撮りだめがまた溜まってきたので、今までのようなのんびりペースでは全部をこなすことができないので、ちょっとずつでもエンジンがかかっていけるようにモチベーションを上げていこうと思います。

自身の動画チャンネルは再生回数は回復しつつありますが、チャンネル登録者数は相変わらずの低迷中なので、日々改善、日々工夫を繰り返す作業が続いています…。何かひとつきっかけがあれば変わる気がするんですけどね…。

どれもこれもやりきれていない不安もありますが、ダウンしない程度に頑張っていきます。
あ、もちろんnoteの投稿も引き続きやっていきます。
メンタルヘルスチャレンジが終わったので、再び動画チャンネル関連の投稿を増やしていく予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?